としじゅん

 
 

昼間の砂洲

  1. 22:15:13


いい写真は撮れませんでしたがせっかくなので昼間の砂州の写真です。

↓クリックするともう一回り大きな画像がごらんいただけます。



Canon EOS5D EF70-200mmF4 L IS
絞り優先AE(F11.0 1/320) -1/3EV補正ISO100 AWB sRGB PS風景 Adobe Photoshop7.0


干潮時にはこのように大きなサンドバンクが見られます。
空はひたすら曇りですが一瞬光がさした時に撮る事ができました。

しかし韓国人カップル、ある日大きな字で砂洲に落書きをして行きました。
何書いてるのかさっぱりわかりませんが書いたら消してもらいたいものです。
はやりのKYってやつでしょうか?

 
 
 
 

砂洲と夕日と女性と

  1. 01:18:27


オルヴェリは浅瀬が広くウインドサーフィンやカイトボードや
ウェイクボードといったマリンスポーツが非常に盛んで、
それ目的に訪れる旅行者も多いんだとか。

で、浅瀬が広いためか新しい水上コテージ側に砂洲が広がることも有名です。
ただし昼間の砂洲の写真はげんなりするようなものでしたので、
日没のもついい雰囲気でごまかしました

↓クリックするともう一回り大きな画像がごらんいただけます。



Canon EOS5D EF70-200mmF4 L IS
マニュアル(F11.0 1/200) -2EV補正ISO100 AWB sRGB RAW
ピクチャースタイル風景 DPP Adobe Photoshop7.0


うまい具合に女性がシルエットになってくれました。

 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved