としじゅん

 
 

Merry Cristmas♪

  1. 22:43:09
旅行回顧ブログ継続中ですがたまには日々の写真を上げてみたいと思います。

世間ではクリスマスイブということもあって浮かれモード全開ですが、
年末の旅行を控えて緊縮財政中のとしじゅんにとっては大変な一日です。

三宮界隈をぶらぶらしますとあのフランスの高級ブランド、ルイ・ヴィトンのショップが
まるで初売りバーゲン会場さながらの混雑振りを見せており、
日本の景気は回復したのかと錯覚してしまうほどでした。

さてルミナリエも17日で終了したのでどこかイルミネーションの綺麗なとこは無いかと
MOSAICに行ってみると、たしかにイルミネーションは綺麗だったのですが…


Canon EOS5D EF24-105mmF4L IS USM
絞り優先AE(F4.0 1/30) -2/3EV補正 ISO800 AWB sRGB


MOSAIC自体も物凄い人でしたが、そのツリーの周りはごらんのとおりさらに凄い人。
壮年の方が三脚を持参されていましたが思うように撮れずに残念そうでした。
こんなところを撮りたいのなら日時はきちんと考慮しないとだめだと痛感。

というわけでボクはその場の雰囲気が伝わることを目的に撮ってみました。
でも真ん中の寄り添う二人を見てるとクリスマスも悪くないですね。

 
 
ホームへ
ホーム

copyright © 2006
Powered By DTIブログ
allrights reserved